健康

Quick the World

日常について書いてくB'Logだよ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Study

勉強してるうちに、めちゃくちゃ楽しくなってきたww

理解できるのが楽しいww

ヤバすwwwwwwww


| ⇒日常生活 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省文☆(ゝω・)vキャピ

今日ふつうに部活あったんだわ。

テニスね。

まぁいつもと違う通学路でいったんですわ。

ん?なんかいるぞ?

はい、先生ですた(^^)

まぁ普通に学校で部活始まりましたわ。


先生「おい、お前、ちょっとこい」
俺「はーい(・∀・)」

先生「お前あそこ通っちゃいけないって分かってて通ってんのか?」
俺「はい('A`)」

先生「ちょっと待っとけ」
俺「あい(´Д`)」

先生「はい、反省用紙。もう帰れ。それでこれ書け。」
俺「^^;」


てな感じだなwww

つまんねwwwwwwwwwww

| ⇒日常生活 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月31日

課題が終わってません(´Д`)

これはかなり、やばい

一日で本気だして終わらせるか( ^ω^)・・・・

タスケテーーーーーーーーーーー

| ⇒日常生活 | 18:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

