健康

Quick the World

日常について書いてくB'Logだよ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんこなう

うんこなう

| ⇒文房具 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

GRAPH 1000 for PRO

最近、こいつが気になります。
g1.jpg

GRAPH 1000(for PRO?) です。

いつか買いたいと思います。





| ⇒文房具 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STYLE FIT購入 & ちょいレビュー

数日前に、uni(三菱)の『STYLE FIT』を購入しました。

購入したには理由があります。

PLAY COLOR 2

そう、TOMBOWのPLAY COLOR 2です。
このプレイカラーの、細字の方を主に使っていましたが、
細字でもちょっと太いのでは?ということになりまして、
STYLE FITを購入するに至りました。

↓購入したSTYLE FIT (五色軸)

111105_1121~01

太さは0.28です。

↓STYLE FIT と PLAY COLOR 2 の比較画像↓
111105_1127~01

※字が下手なのはお許しください^^;

書くときに、若干紙に引っかかる感じがあります。
色が透明部分を見てからじゃないと分からないのがちょっぴり難点です。
ですが、すぐそんなの覚えられます。
管理人もすぐ覚えてスラスラ書いてますので(笑)

細かい字を書きたいかたや、少しでも興味を持たれたかたは、
是非購入してみてはいかがでしょうか。




| ⇒文房具 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

