健康

Quick the World

日常について書いてくB'Logだよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稼ぎ

最近ALL-1の人がいっぱいいるよね

メンテナンスが来る度に1位がどんどん増えてるww


てか稼ぎって電気代とかヤバそうww

ALL-1はね…さすがにそこまでしなくてもいいと思うw

僕はいつもTCMを稼いでます。

最近はしてないけどww

TCMだと結構はやく順位あがるからやってるw

てか-1ってありますよね?
あれってどうやるのwww

俺調整とか聞いたことあるけどそんだけじゃ分からないので、

詳しく知っているかた、非公開コメか僕にメッセージを送ってください。

よろしくお願いします。

ノシ

| ⇒MPO+ | 14:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめん稼ぎをする意味が俺にはわからないw
それだったら荒しするほうがよっぽどいい!

| link | 2010/11/03 17:17 | URL | ≫ EDIT

今、思う

稼ぎをしても金の無駄。

今更、後悔。

| ぱとりおっとのFALCON | 2010/11/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

>linkさん
荒らし楽しいですよね♪(ぇ

>ぱとりおっとのFALCONさん
そうですか…

やっぱり稼ぎはやめた方がいいですね…w
上位に上がったって実力がなければ意味ないし、
金の無駄ですね。。。
稼ぎはやめます!w

| Quick man | 2010/11/03 22:37 | URL |

-1には絶対しない
-1だと戦績が詰まらない..........

1位の次の座はわたさねぇぜ!!www

| べこ#EqkzR.Ow | 2010/11/04 01:53 | URL |

電気代の無駄とかみんな言ってるけど、稼ぎは2日間で0.41円しかかからないよ

だから、1カ月やってもたかが15円だよ

| べこ#EqkzR.Ow | 2010/11/04 01:54 | URL |

まじかよ・・・・w

| Quick man | 2010/11/04 17:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 18:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://quicki.blog33.fc2.com/tb.php/13-51da4758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

