健康

Quick the World

日常について書いてくB'Logだよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン3rdパッケージ発表!(情報おそw)

9639330c.jpg

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rdのパッケージが発表されましたね~
もう今言っても遅いけどw


みなさんは買いますか?
僕はもちろん買いますw

そして友達といっしょにやってく・・・・

発売日が待ち遠しいw

12月1日発売でしたかな


特製PSPもでますねw

だが…「このパッケージはGOD EATER BURSTのパッケージのパクリだ」

と言われていますね・・・↓

god.jpg

確かに似ているw

大剣を振り回そうとしているところがry

今月13日からは体験版がダウンロードできるようになりますね!

もちろんダウンロードに必要なプロダクトコードはあります!
2つもらえるんですよね~、友達にひとつあげようw

んじゃこの辺で、ノシ

| ⇒未分類 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初期モンハンもこれだしパクったのゴッドイーターじゃないの?

| link | 2010/10/10 10:02 | URL | ≫ EDIT

>>link
僕もよくわかりませんw

とりあえずパッケージがパクリとかそういうのは気にしないんで
買いますw

| QUICK MAN | 2010/10/10 10:12 | URL |

俺もモンハン買うよw(金貯めとかないと^^;)

元々ゲーム自体パクったのはGOD EATERだからな・・・
そんなパッケージくらいで騒がれてるなんてなw

| キ~マン♂GOLD | 2010/10/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

お初です^^

え!?
もうパッケージ公開されたんですか!!
知らなかった…
(さらに情報遅いなオレww)

| ぶらっど | 2010/10/11 12:12 | URL |

>>ぶらっどさん
はじめまして^^

まだ知らなかったんですか!
ww

| QUICK MAN | 2010/10/11 12:57 | URL |

僕もモンハン買います^^

モンハンのパッケージかっこいいですねw

紫?の蛍光色みたいなのかっこいいw

| はんた | 2010/10/11 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://quicki.blog33.fc2.com/tb.php/2-ab0e6d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

